日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

プラスマイナス=

妙な浮かれ気分でいると
さてと落とし穴がやってくる
これには足がついている
どこでも後追いさっと見極め
いいところで引っ掛ける
ちゃんと見ていれば大丈夫
バランスとってギリギリでセーフ
背中に冷や汗をかいても
倒れなければなんとかなる
目が明後日を見ていれば
ドーンと落ち込み頭を打って
足を逆さにバタついて
息がそのうち詰まってくる
バーカバーカ浮かれるからだ
真っ黒い穴が顔を出し
にやりと笑って引っ込んだ
気を抜くなしっかりと
地面に足をつけていろ
それでダメなら手を上げろ
伸びてきた得体の知れない何でもに
つかまって耐えしのげ
何でもいいさ倒れないなら
そうすりゃ明日はやってくる
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
