日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

リアルもいいとこですぅぅ(泣)

10月から始まる『相棒 season7』をもって「かおるちゃん」が卒業するそうです!
うわーうそー(泣)
ていうか、あのドラマはかおるちゃんが卒業しても続くそうなんで、杉下さん「だけが」主役だった訳?ってこのニュースを聞いてちょっと驚きました。「相棒」じゃなかったのか・・・
刑事ドラマと言うと殉職してキャラクターがいなくなると言うのが想像できますが、リアルを追及していただくのなら現代の社会状況からすると殉職なんていうのはよほどでない限り考えられないので(それこそ映画でうきょーさんが爆死しなかったのがリアルじゃないじゃん)、どうなるんだろう、小野田官房室長あたりが出張ってくるのかしら・・・・・

公式サイトで挨拶が載ってました。ああ、本当なんだなぁと実感です。

『相棒 公式サイト』 http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

で、こんなのもありました!かなりマニアックだよ~ファンを自覚してたけど、8問はきつかったなぁ(笑)



相棒検定(キャラクター編) powerd by けんてーごっこ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
