日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

「クローバーフィールド」が来ました

予約してからずいぶんたった昨日、やっと「クローバーフィールド」が来ました。
メール便だった所為なのかな、発送の連絡から2日かかってますが、まぁそれはいいんだけどね。着いた日にポニョを見てきたのも何かの縁(ただ映画つながりってだけだけどね)と、夜遅くになってからこのDVDも見ました。
面白かったけど、ていうか、面白いんだけど、PCだから近距離で、しかもヘッドホンで聞いてたからかも知れないけれどかなり視覚と聴覚が影響受けたらしくって1時間しないくらいのうちに船酔いでもしてるような気分になっちゃって一旦そこで断念しました。ううんと、地下鉄に入った場面でです。
いやー、久々に見ていて身体の具合まで影響される映画ですよ、これ映画館で見なくてよかったと本気で思いました。映画館だと逃げられないもんね、・・・まぁ出て行けばいい話だけれどね(汗)

内容は・・・なのでまだ全部見ていません。
モンスターは、そんな格好だったのかーーーーー!となんか驚愕!!!と思いながら見てました<メイキングは先に見たんです。

しかしハマリソウ・・・・・面白いねこれ<果てしなく矛盾している感想だ(ワハハ)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
