日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

スタイルカバーって言うネーミングがそそるよね

朝からDVDの整理をしている最中につけっぱなしにしていたテレビで、何とも魅力的な商品の紹介をしていました。

先日私は初対面のお客様(でも社長のお知り合い)の女性から、「胸は大きくても、垂れてるよね」とズバリと言われて、まぁそのとおりなので反論しないでいたら結局は自分の着けている補正下着の宣伝をまくし立てられて閉口した覚えがあって、でもやっぱりそういうことがあると気にするじゃないですか、だって、もう中年という年にさしかかって、無理なダイエットすれば体調壊すし肌のハリはなくなるし、鏡に映る姿は見たくないなーとか、そう思ってる矢先だったんでね。
我ながら結構気にしていたんだと思ったのは、テレビでワコールの「スタイルカバーシリーズ」という補正下着を紹介していて、そこでの効果がむちゃくちゃいいんでネットで商品を探し出した時(笑)腕も気になるけど、どっちかって言うと姿勢が悪いといわれるんでそれがカバーできないかと思い立った時ですね。
そしたらありました!
うーんどれも魅力的で欲しくなる下着ばっかり!!!
補正下着と言うと窮屈で着るので精一杯と思えるので敬遠していたんですが、これなら毎日着続けられるかも。







どれにするか迷ってるんで、まだ購入はしてないけど、とにかく10月の同僚の結婚式出席までには上の二つは買おうと思いますね。
やーでもどーしよー(あうあう)欲しいのをリストアップしたら全部で18900円にはなるし!
下着に1万円以上かけるって、なんつーかいいのかなぁと、ちょっと考え中。
これはいいヨ~という人がいたら教えてくださいませ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
