日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

イヤー寒かったです

雑魚川の釣り、行ってきましたがとにかく寒くて、最初川まで降りて歩いているときはそうでもなかった(と言うより汗ばむくらいだった)のがだんだん昼を過ぎてから冷えてきて、防水の長袖を着ていたからよかったけどこれじゃ半そででは風邪を引くのは確実な天気でした。外気温は19度、水温は13度でした。
旦那はずっと釣ってましたが昼時はそうそう動かないんで、出てくるまで時間かかったけど何度かトライがあった後25センチオーバーのニッコウイワナを2匹釣り上げて、であんまり寒いんで3時に帰路につくことにしました。志賀高原はたくさんのオーバー60な方々がバックパック姿で歩いてて、いやー元気だなぁ~私は将来できそうもないぞ・・・・・と思ってみてました。しかし皆さんかっこいい~
ハスで有名な池ではこれまたたくさんのオーバー60の方々がむっちゃ本格的な望遠レンズのついた一眼レフで撮影してて、こっちはコンデジでちょっとパチパチと撮らせてもらいました(笑)

zz1

まだかなりの数撮ったけど、整理しきれないんで近いうちに日々是のフォトサイトでUPします。撮影モード比較してるのがあるのでそれはこちらからどうぞ!

「日々是徒然メガネ屋さん日記」
http://d.hatena.ne.jp/k-hisari/


しかし気持ちよかった~
川はここが一番好きです!(喜)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
