日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

アルファポリスのwebコンテンツピックアップに紹介されます!(喜)

私のもう一つのブログ、これはお仕事ブログのほうですが、「日々是徒然メガネ屋さん日記」http://d.hatena.ne.jp/k-hisari/がこの9月30日にWEBコンテンツTOPページで紹介されることになりました!(わーい!!!)

「メガネ屋さん~」では、仕事をしていて毎日出会う出来事をエッセイとしてお届けしています。日記と言うよりも、一つの物語として書いていきたいと言うのはあるんですが、このところは「仕事技編」っぽい話が多いですね(笑)今日の話題は「-14.00Dのレンズ」の加工のお話だしね~

で、そのコンテンツ紹介ですが、下記のページになります。このTOPページ掲載は30日当日だけですが、ジャンル掲載は次回更新まで継続するそうです。その更新ってのが、いつかはわからないんですが、今現在ジャンルTOPに載っている方のは1ヶ月は継続してるようなんですよね、そうなるとうれしいなぁ。

※アルファポリスTOPページ、WebコンテンツTOPページにに掲載されます。
http://www.alphapolis.co.jp/
http://www.alphapolis.co.jp/index_citi_cont.php

ぜひぜひぜひ~まず30日にはお出かけくださいませ!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
