日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

たまに食べるからおいしいの!(笑)

10月4日は会社の後輩T君の結婚式でした。
イマドキの結婚式はオシャレね~余興と言ってもカラオケ三昧なんてことはなくって、友人のグループが生ギターで演奏したり、新婦のお母様のご友人が佐渡おけさを披露したり(お母様は踊りのセミプロ集団なんだそうだ)、酔っ払ったおじさんの調子の外れた歌を聴かなくてすんでよかったです(笑)
オープンテラスの明るい会場はお天気の良さもあってずいぶんと気持ちのいい時間をすごさせてもらいました。
お料理もおいしい~~~これは前菜の中の一つのローストビーフだけど、ビーツの甘酸っぱさとあいまってステキな味!フレンチのフルコースだったけど、鯛と鱸のムニエルやステーキがなんつーか、やっぱりおいしいんで全部食べちゃいました(笑)こういうのはこうしてたまに頂くんでおいしいのよね。

0810042

お店によく来てくれるお客様で一つ年下の方がいるんだけど、こないだメガネを直しながら話してたら、ああやっぱ私とおんなじだなぁと思うことがあって、近頃夕飯を食べ終わるとすぐに眠くなって一寝入りしないと片付けもできない、というのね。何かおかしな病気じゃないか、と心配してるんだけどでもそれって私も同じだし~
「そうなのよ、眠いのよ、我慢できないのよ」
と言うと意気投合して「そーよねーそーよねー」の連発。うんうん、やっぱそうなのよ、このくらいの年になると(40代半ばです)無理しちゃいけないのよ!と豪語したりしてね。
食べ物もそうだなー
こんなのばっかり食べてたんじゃ、カロリーも心配だけど胃や腸が驚いて具合が狂っちゃうもんね。
しばらく調整のために朝は引き続きバナナダイエットです(ワハハ)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
