日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

台風が来ても花火はするそうです

本日開催予定の「ぎおん柏崎まつり」のメインイベント「海の大花火大会」ですが、やるそうなんですよ(驚愕!)
雨は今現在降っておりません。ええ、今はですが(笑)
さっきまではシトシトと降ってました。強風までは行かないし、そりゃ今日の予定が狂うと何かと大変ってのもわかります。
ヤフーの気象予報を見るとPM6:00以降は何とかなりそうだけれど、国土交通省のリアルレーダーを見るとそうも言ってられませんってば、という気分になりますよ。
日本の真ん中が全部台風に覆われてるんだもん!
ちょっとは移動してるみたいですけどね。九州・四国・中国地方が覆われてなくって、北海道はこれからって感じですよねこれ見ると。

マジでやるんですか?そりゃ、見れりゃ楽しいけどさ(ハハハ)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
