日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

コメのお礼(喜)

コメったって「米」じゃありませんよ(ワハハ)
拍手コメント、ありがとうございました!メールでチェックできるようにしといてよかったです~拍手でもコメントいただけるんですね、うれしい~~~

非公開だったので内容は「ミッフィーちゃん」で。わかるだろうことのみお返しします。<ここ読んでてくれたらだけど!

私は1時間遅れで追っかけてたことになるんだなぁ、たぶんストーカーっぽいところに差し掛かるとこらへんでお弁当屋さんファーストインプレッションだったんじゃないかと。
ホント偶然ですね、次はご一緒したいかも(笑)



映画館は好きだけど、やっぱDVDでコマ送りして観たいよぉ~~~
早く発売情報来ないかしら(ワハハ/気が早すぎ)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
