日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

年齢

いつまでも若くはないと思っていた。
それでも、心は若くいたいと願っていた。
あなたと知り合い、共に暮らしてから今年で16年経つ。
15年目だとばかり思っていたのよね、お互い、今年の始めには。
また1つ歳をとる私はあなたにどう映っているんだろう。
あの頃と変わりはないと、一言。
言ってくれるだろうか。

明日、私は1つだけあなたの歳に近づく。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

私も歳のこと・・気になるんですが・・あまり気にしなくていいと思いますよ。自分が若い気持ちでいたいのなら・・それでいいと思いますよ。
  • posted by どろ 
  • URL 
  • 2005.07/30 18:04分 
  • [Edit]

 

どろさん はじめまして!
うん、そうなんですよね。気にはしないようにって思うんだけれど・・・誕生日ってなるともうおめでたくないナーって気がしちゃうんですよね(笑)
はい、ココロはずっと若い私でいます。
おんなじ気持ちでいる方がいるんだなって思うと心強いです(ウフフ)ではでは、よろしかったらまたお出かけくださいませ。
  • posted by hisari 
  • URL 
  • 2005.07/30 20:47分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
