日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

これが発掘先~

朝書いた7円プリントのサイトはこちら!

「インターネットプリント」
http://www.n-pri.jp/index.html

他にも来年の1月まで100枚限定1円プリントとかあるサイトもあるんだけど、写真を選ぶアプリが簡単でキレイなのはやっぱりここだなぁと。L版が1枚7円だけど、やっぱA4サイズにするのは自分ちでやったほうがいいのかなとか、とは思う。つーか、今日は必要に迫られて布ポスターがいったいいくらで出来るのかって調べたけど、30×120センチサイズで5枚造ると2万5千円くらいなんだもん、たけーなー・・・・・と呆然としてました(汗)

今夜のNHKのSONGSは福山雅治さん、明日「容疑者X」を見に行くのでこいつはいい~と思ってみてました。でも物理と言うよりも化学なことしてる(ウイスキーの醸造工場に行ってたよね~)テンテーで、やだ白衣じゃん!ってところでキャーキャー言ってました。

なんつーことやってた1日、発掘した原作はまだ読み終わりません~~~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
