日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

この先の楽しみ

ワーナーマイカル県央では、20日と30日、イオンカードでも映画1本1000円均一にしてくれたり、金曜日にはカップルではいったら2000円だったりと、結構お得感満載なイベントがあるんだなぁ。
もう昨日になったけれど、はじめてワーナーマイカル県央に行ってみて、なんだかお得だよなぁとしみじみしてしまった。
見てきたのは「容疑者Xの献身」(またかよ!)、同じ県内に住むオンラインな友人とオフラインな待ち合わせをして行ってきました。
うーん、映画って誰かと見に行くのってほとんどないんですが、映画好きの人と行くのはなかなか気を使わなくていいかも。たとえば会社のおねー様方と「レジャー」としていくなんつー時は、気を使うんだよねー・・・上映の途中で話しかけられたりしたら最悪だもんねー、そういう心配がなくってありがたいです、うん。
たのしかった、ぜひぜひまた行きましょうね~~~(超私信)

ところで予告編で気になったのが「感染列島」で、なんたって「パンデミック」がメインのお話ですから、もう気になる気になる!来年1月17日公開とのことだからこれは見に行くだろうなぁ。もう一個は「K-20」、怪人20面相のお話で、でもなんだか「素直に怪人20面相」やってる話じゃなさそうなんで面白いかも。これは12月20日ってことだから、これも行こうかなぁ。
この先みたい映画って言えば、11月28日から「SOW5」が公開になるんだけど、これが県内はどこで見ることできるんでしょうかねぇ・・・・・まぁでもこれはDVDでじっくりおうち鑑賞のほうがいいのかもなぁ・・・・・だって怖いんだよ~~~~~今回デスマスクつけてるらしいよ、犯人は。犯人つーか、マスターだよね。

帰りは来たときと違い116号線をずっと走っていったんだけど、4時半ころの夕日の色がなんとも色っぽくてたまりませんでした(笑)雨雲がかなり下まで覆っている合間にオレンジ色に光る太陽がその姿を晒して、なんだかくねりながらダンスでもしているようだった。いつまでも同じ形でいてくれるわけでもなくて、カーヴを切ると見えてくる情景も違って、なんだかね、「ああんもういけずぅ」って感じ(笑×10)
なかなか写真に撮らせてもらえなかったのは、見ているだけで満足しろとでも言っているのかしらって思ってしまいましたね。

帰ってきたら旦那も同じように「今日の空は綺麗だった」といっていた。なるほど、わかるようになったか(ワハハ)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
