日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

こんな中、来てくださいました!!うれしいよぉ~

昨年、私の娘の小学校にどうしても来ていただきたくてプロのパントマイマー、村田美穂さんにムボーにも携帯で電話して(名前でグーグルしたんです!そしたらラッキーにも電話番号があった!!!)それで10月末に公演していただいたんですね。それはそれは、すばらしいもので、子供たちも時間の過ぎるのを忘れて楽しんだんですが、今年も市内の保育園での公演が決まってたんです。今日から4日間の予定で。
で、この震災でしょ?エーーーどうなるんだろう???と思ってたんですよ。
実際今日も余震があったし、やっぱ、好き好んで来たいとは思いませんよね。
でもね、子供がいて、保育園が無事にそこにあるんなら、そうしてそこまでいける手段があるんだから行きますよ、と言ってくださって、朝10時から始まってるんですね~~~

昨日の夜、1年ぶりに会った第一声が「大丈夫だった~安心した~」でした。なんだか、顔が見れて安心したなんていっていただけて嬉しかったなぁ。
こっちはこの状況だから、公演が無くなっても仕方ないかと思ってたんですが、保育園の先生はそうじゃなかった。
柏崎入りするまでに何度も確認の電話が入ったって。「私は逃げやしないんだから~」と苦笑する村田さんが嬉しそうにしていたのが、なんともいい感じでした。

でもな、昨夜の余震。
泊まってるのがホテルの9階だったから、揺れたんじゃないかなと、ちょっと心配ですぅ
昨夜は10時まで話して飲んで、楽しかったのに、驚いたろうなぁ・・・・・私は慣れっこだけどさ。

こうして、来て下さることが出来たのは「私が強運だから」と言ってらっしゃいましたが、気持ちがないと来てなんてくれませんよ!!
ホント、ありがとうございます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
