日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

面白そう(笑)御殿場アウトレット

先日送っていただいた「随筆春秋」を、はじめから順にとは行かないけれどところどころ気になった話を読んでいる。その「気になる」基準は題名なので、はやり題名は大事だな、とここでも気が付いた。講評いただいた中に題名と出だしの違和感を書かれたものがあったので、なるほどと思って勉強のためたくさんの方々の文章が詰まったこの本を読んでいるという部分もあった。
そのなかで、月曜日に会社のおねー様方と「いつかは行きたいねー」と話していた御殿場アウトレットの話があった。日曜日の朝、いつも見ている番組にこのアウトレットを運営している会社の社長さんが出て、規模としては一番のこの場所を紹介していたのを見てから「いいなーいいなー」と言っていたのだ。中央自動車道を使ってもだいたい5時間かかる道のりを、本気で行くのか行くとしたら誰が運転していくんだ、と喧々としていたときだったので(笑)なんだか着いたその後の場面を見せられているようで面白かった。
いやー身につまされたって感じか。
きっと、この話に書いてあるようにこのアウトレットモール全部欲しいと思うんだろうな、財布どころか、カードを限度額まで使う気がして怖いよな、私は高いバッグを迷って諦めることが出来るだろうか、などなど、もう想像たくましくして考えたのだ。

面白そう、でも行くとヤバそう(笑)
それを実感しました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
