日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

来年の映画、まずはこれが見てみたい(笑)

これから見る映画の物色(笑)をしていて、「SOW5」や「1408号室」なんていうホラー&スリラー映画もいいんだけど、やっぱり「私は貝になりたい」は見ておくべきかなぁと思いつつ、来年公開予定の映画なんかも見ていたんですが、そのなかにフジテレビの開局50周年記念映画「アマルフィ 女神の50秒」と言うのを見つけてこれはぜひぜひ見たいなぁ~~~と思っているところです。

サンスポの記事「アマルフィ 女神の50秒」について
http://www.sanspo.com/geino/news/081125/gnj0811250506012-n1.htm

織田裕二さんが外交官でラヴサスペンス?!ってのも気になるところですが、なんか内容が2時間ドラマでもいいような気がするのがちょっと気がかりなんですけど(笑)、原作が「ホワイトアウト」の真保裕一氏だって言うんでまた一味違うかも、と期待しています。
でもここの記事で結構あらすじをばらしちゃってるんですが、それをおいても美しくて叙情的でかっこいい映画だってことでしょうか?うーん、どうなんだろう???<そこらへんも気になって見てみたい気がする~

オールイオタリアロケってのがなんだかいいんだけどまたか?みたいな気がするしなぁ・・・・・うーんうーん見る前に出てくる意見が結構辛口ばっかりだ(汗)
いや、でもきっと見に行きますよ(笑)なんだかんだ言っても織田さんのファンだもん。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
