日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

なんとなく微妙~

内科の先生に、診察じゃなくて店に遊びに来たときに「最近眠くなる時間のほうが多くて家に帰るとほとんど寝てる」と話すと一言、
「齢だからね」
と言われてしまいました。
・・・・・・・・・・
うーん、この先生は私より3つ上なんだけどな、そっか、その先生に齢といわれるか(汗)
一つ下の知り合いに同じ話をすると、「私もー」と返ってきて、
「こないだ更年期じゃない?っていわれちゃった」
と言うではないですか!
やっぱりそうなのかしら?????私は若年性更年期障害っていう前例持ちだからなぁ・・・・・
しかし、眠いときに無理してると翌日まで響くので、用事がないときには早寝をするようにしてます。そんなこんなで今年はいまだにボジョレーヌーボーも飲んでないし、ていうかお酒って最近全然口にしてませんね。
食べ物の好みも変わったしなぁ・・・うーうー、やっぱ齢ですか(あうあう)

第2週に健康診断に行くことになって、これが今年から一般検診じゃなくて事業所単位でってのを知らなくて(そうなんですよ・・・全然知らなかったの)あわてて市の健康診断の担当機関に問い合わせたら、こっちじゃなくてあっちとその後いろんなところにたらいまわしにあった挙句に申し込むことが出来たんですね。でもまぁ不幸中の幸いと言うか、ちょうどプチ人間ドックのような検診メニューの日に受けることが出来るので(なんでもその開催日によってメニューが微妙に違うらしいですよ・・・基本は決まってるそうですが)ほぼ一日掛けていろんなことを見てもらいます。
なんかおかしいところがなければいいけどね、また「齢ですね」って言われちゃったりして(やーん)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
