日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

なにやら雪の予感

明日はクリスマスパーティーで人をお招きして夜の10時頃までひと騒ぎするって言うのに、その明日から雪だなんて・・・・・(汗)タイヤは替えてあるんでいいけどね、今日みたいな雨風じゃもっとイヤだけど、雪もあまり「ごっつお」(ご馳走:ありがたいことって言う意味の方言/笑)じゃないなぁ・・・
パーティー用の服は結局「赤のキャミソールと緑のオーバーブラウス風カットソーと黒のレースのスカート」+サンタ帽子になりました(ワハハ)まるっきりX’masしてるっすよ!あと髪の毛をどうしようかですね、アップにするかロールでいくか、太ったら顔がでかくなったんで、アップはきついかもなぁ(あうあう)

Sさんコメントありがとうございました。
うん、私が母親として足りてるかどうかは娘たちがどう感じてるか、そこですよね。他人様がどうこう決めるものでもない。それは十分わかってるけど、なんつーか、愚痴りましたね(笑)
働くオカーサンですもの、出来ることを出来る範囲でやっていきますです。インフルエンザの予防接種もちゃんと受けましたよー!そのあと1週間以上調子悪かったけど、まぁこれで一安心、来週は健康診断もあるしわが身は自分で守らないとね!

ぼちぼちクリスマスカードの準備をして、年賀状も作って、年末の準備ですね~
体力的にダウン気味だった所為かポエムも出てこない日が続いたけど、ちょっと耳を澄まして外の音を聞いてるとなんか感じる気がします。これも雪の予感?
感じることを言葉に出来ればと思っています。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
