日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

素晴らしい感動でした!

スポーツは観戦いっぽうで、しかもサッカーって全然詳しくなくて「ワールドカップサッカーは知ってるよ、オリンピックも見たよ、日本代表頑張ってるのはわかるけどもしかして世界から見るとイマイチなんだ?」くらいの印象で、観ててもなんで今ボールとられちゃうのよなんでそこで抜かれちゃうのよなんであっさり点取られちゃうのよ~とわかんないくせにギャーギャー言う迷惑な人(=私)だったんですが。

今日のTOYOTA杯クラブワールドカップは凄かった!!!
凄かったってはっきり素人でもわかるくらい凄かった!!!

ガンバ大阪が1点返したあとのマンチェスター・Uのまるで「本気見せてやる」的な3点も凄かったけど、それにひるまずPK決めるし1点取るし!
だんながPKだとなったとたんに「コロコロPKだっ」と叫んだのでなんだそりゃ、と思ってたんですが、まさにコロコロ(笑)しかしそれはどこにボールが来るのかわからないから難しいんだって説明されました。

両者とも攻めの手を緩めないワクワクする試合で、すっごく引き込まれてみてました。うーん、これは日本代表よりもいい試合を見たって気がします。面白かった!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
