日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

やっぱ貧血(あうあう)

若干の倦怠感を何とかロイヤルゼリーでしのいだ1ヶ月でしたが、12月頭に受けた生活習慣病検診の結果が返ってきてこの「倦怠感」が病的なものだったことが判明しました。

また貧血かよっ!<検診受けると毎回じゃ、あうあう

今回は結構数値が低くて血色素量が9.1、まぁけっしていいとは言えないよね。以前8.6だったときがあってそのときは「よく動いてられるね」と逆に感心されてしまった。注射で治療してしばらくしたら子宮内膜症のひどい症状が出たからそこには何がしかの関連があったのかもしれない・・・・・

つーかまぁ、あーだこーだというよりも治療しに病院に行けってことですが。


食事には気をつけてるんだけどなぁ。
まぁぼちぼちガンバリマス。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
