日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

新年最初の感動!

NHK正月スペシャル「にっぽんの四季を飛ぶ」を観ました。

素晴らしいの一言!!!!!
なんていうんだろう、この「今見ているもの」に出会えた喜びというのは、うわっと湧き上がる感情というのは、興奮とか感動とか、そういったものを通り越した「ありがたい」という感謝でしかない。
主人とともに見ていたんだけど、こういう映像は一人で見るものじゃないなぁと改めて隣に人がいるのをありがたいと思った。
いいな、嬉しいな、喜んでるよな。
それを感じながらうきうきして見ている自分がまた楽しい。
素敵な時間をいただきました。ありがたいです。

多胡 光純 「天空の旅人」 http://www.tagoweb.net/

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
