日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

「オルフェウスの窓」をご存知の方は必見!

この時期、花粉症とともに目にとって厄介な症状として上げられるのが「ドライアイ」です。ドライアイ気味でもって花粉症(とは私のことですが!)だと目を開けてるのがつらくてたまんないんですけど、その「ドライアイ」を劇的にわかりやすく、画期的に理解できる「日記」をご紹介します。

ドライアイ日記 ドライアイ婦人の治療の日々 http://www.help-dryeye.com/diary/index.html

「ドライアイ日記」ドライアイ婦人の治療の日々

いや、とにかく先入観無しで見てください。
素晴らしい!!!つーか、笑えます(笑)

すんごいハイテンション&タカビーなリアクションな奥様と、メガネがキラーんな超絶クールな眼科医のやりとりがむっちゃ「イケてます」
微妙にずれまくってる奥様のぽややんな不倫願望も垣間見れるこの動画、参天製薬さんが作ったというんですがもったいないーーーーー!もっと宣伝しようよーーーー!!!
ということでブログパーツも設置しますね~

ぜひぜひご覧になってみてね!

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
