日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

4ヵ月半ぶり

アルファポリスで昨年の9月30日からずーっと「エッセイ」のコンテンツTOPで宣伝してもらっていた「日々是徒然メガネ屋さん日記」のその宣伝が、今日から他の方にチェンジした。

うーん、思えば4ヵ月半も宣伝(しかも無料!)してもらっていたんだけれど、そのおかげもあると思うほどこの3ヶ月ほどの間にメガネ屋さん日記のアクセス数は飛躍的に伸びた。

以前はユニークアクセスが60あればすごいなーと思っていたのに、今はその倍がフツー・・・・・すごいねー(汗)

「日々是徒然メガネ屋さん日記」 http://d.hatena.ne.jp/k-hisari/ は自分の仕事のことや目についての知識をつらつらと書いているんだけれど、アクセス解析を見ていると皆さんがどんなことに興味を持っているのかってのがわかって、またそれに対してどんな風に考えたり応えたりしていけば一番わかりやすいかなぁと考えながら書いてることもあって、わかんないことや難しいなと思うことがあると本やネットで調べてるけれど、それが実際に自分の仕事に役立つことが結構あってかなり勉強になるし面白いしありがたい。
目の病気に関してはこの日記を書き始めてからかなり勉強したものーーー。最近になっては網膜の病気が本当に多くなってるんだなって実感しますよね。

最後になりましたが、ていうかここでこう書いても届かないかもだけど、
アルファポリス様、
宣伝長い間ありがとうございました!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
