日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

雪です!

まだ2月なんで、そりゃ降るのはありえないことではないと思うんですが・・・・・

雪です!しかも一晩で30センチは降った!
一晩で降る量としては少ないほうだと朝起きて旦那が言っておりましたが、でもねぇ、先週の春の陽気を覚えている身にとっては「うわぁ」と思う状況だよん。
このまま雪は降らないで終わるのか、と思っていた側(除雪を仕事にされてるおじさんなんかは商売上がったりダーと言ってたものね)にしてみると降ってくれてよかったというところなんだろうけれど、これから圧雪で滑りやすくなっている道に出なくちゃいけないかと思うと、やっぱ怖いよーと思うわな。
この雪は20日過ぎまで続くとのこと。娘の学校の先生は、25日からの国公立受験に対しての交通機関の影響を今から心配しています。だよねー、飛行機飛ばなかったらどうしようって考える状況の人もいるものね。

どんだけ振ってるのか、あとで先週撮った家の前の写真と比較して載せて見ますね(笑)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
