日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

結構疲れた~~~

毎年行ってる、とある場所に行ってきました。
電車で2時間半・・・・・うーん、かなり疲れたって言うか、今回は歩いてる時間が長かったのでそっちが足腰に来ましたかね(汗)
しかも新しい靴だったのがNGだったかも(あうあう)帰ってきて指を見たらまめができてた、あーあ、しばらく痛いよーーー


今回の一番の不思議は、いままで見ているようには、同じ場所が見えなかったこと。
真っ黒い穴が開いていると思っていたのが、うわっと浮き出てきて、まるでホバークラフトででもできてるというか、なんか浮いてるように見えたのが「スゲー」と思ったのと、ひどく暗くて冷たい場所だと感じていたのが明るくて温かくて温泉みたいだと思ったこと。
心はその持ちようでいくらでも変わるものだ、ということでしょうか?
ならば今のほうがいいなぁ、うん。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
