日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

大学受験、無事合格!

センター試験からずーっと、約2ヶ月に渡り親子で時には緊張したり、センター利用の私大入学の結果が出て喜んだり(でもって国立が受かるといいけどそうなるとこの入学金は返ってこないんだよなぁと、半ば切なく思いながら送金してたりとかね)、本命の大学試験で赤本には出てこなかった問題が出てもうだめだと諦めたり、行ったことのない土地で駅で迷いに迷ったり、なんだりかんだりしてきましたが。

大学入試、前期試験の結果が出ました。
ウチの娘は無事合格いたしました!(ワーイ)

やっぱりねー、「受かったよ」とメールできたときには安心しましたーーー
(私は昨日仕事だったんで会社にいました)


あーでもねー
こうなるとやっぱあの私大の入学金2○万円はもったいないけどそれは言えないよ^^^^^(あうあう)<ど泣きついても返ってこないし
デモなんで国立の入学金の方が高いんだよとか、入学金以外の学費はどうなんだとか、親は親なりに今度はそういった心配しなくちゃいけないんでまだまだやることありますねー
学生寮に入れなかったら部屋探しだし・・・早くしないと安いところや便のいいところはなくなっちゃうし、「どうしよう」がしばらく続きます(ウー)

でも一安心だー!!!これでおウチで騒げるぞーーー(ワハハ)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おめでとうございます! 

それはそれは!!
おめでとうございますv-252v-252v-252
本当に良かったですねv-33
しかし、もうそんな時期なんですね。
そういえば、うちの大学も前期での合格者の方は~~とか言う張り紙があったあったっけ(笑)
あはは!!それ、妹の時、うちの親もそういってました。<入学金勿体なかったー!って(笑)
此から新生活に向けてが大変かもですが……先ずはお祝い♪遊び♪ですよね~。
皆様でお祝いしてくださいv-238
v-275……はまだ駄目か(笑)
でも、v-274v-273ででも!笑。

本当におめでとうございますv-238
  • posted by みずかみ 
  • URL 
  • 2009.03/11 17:31分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

わーどうもお久しぶり~v-291
そうなんですよ、受かっちゃいました(笑)自分が受かったんじゃないんで(ワハハ)早々自慢もできないっすがね~

親は親のできることってことで、もったいないのもしゃーないかと思ってますv-292

今は明日の「PCセットアップ講習会」なるものに出るためにまたもや「K沢」やってきております。くるのにも結構かかるよね~<お金の話ばっかり(汗汗)
しかし親孝行な子で(ここはいっとかないとね/笑)学生寮に入るというのでそっちではあんまりお金かかんないかも。ちょっと一安心です。

でもホント久しぶり!うれしかったですv-344ありがとう~~~


  • posted by hisari 
  • URL 
  • 2009.03/11 20:35分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
