日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

お休み!そんでもって右往左往(笑)

今日はお休みで、7月にはいってすぐに旅行の予定があるのでそのときに着て行くTシャツが新しいの欲しいなぁと思い立って小千谷のジャスコへ。

胸のところにBigなプリントのあるのがいいなぁと探してたら、なんと680円でかなりオシャレなのが山ほどあったので早速2枚お買い上げ~
予算が余ったんでコムサでジャケットとパーカーも買ったんですけど、コムサのパイピングジャケット、ニット素材だけどなかなかカッコがよくって4900円って、値段間違ってませんかね?これは昨年なら7900円クラスだよね、とお店のおねーさんに言ったら「そうですよねー」とニコニコして返されました(笑)なるほど、ここにも価格破壊の波が・・・?なんてねー、でもいいお買い物が出来たからよしとしよう!!!

で、17号線を長岡方面へ向かって今度はネットで見て一度行きたかった「SHS」というインテリアショップを探したんですけど、これがなかなか見つからないーーーーー!!!
長岡駅前の旧17号線を小千谷方面に向かって10分ほどの角ってあるんですけど、全然ないし!駅裏でお昼食べて(サイゼリアにはじめて行きましたよ・・・うーん、なんともいえないなー/汗)お店で聞いてもわかんないし、地図見てもそばまで行くのにわかんないし、地名が「高畑」だってのがわかってるんでそれを頼りにもう一度17号線(バイパスのほう)に乗って走っていったら、「高畑南」の交差点を左に入った先にありました!!!!!

shs

ACTUS http://www.actus-interior.com/shop/area/shsnagaooka.html
S・H・S http://www.shs-web.com/

いやー、オシャレですけどー、わかりずらいよ、うん。
いろんな家具・インテリアがあって、ファッション小物も充実してて、レストランまであってすごくオシャレなんだけどウチの中には置けないものばっかりだと思ってしまった・・・オシャレすぎる~
結婚祝いなんかを探すのにはよさそう。3階にあるイタリアンレストラン、なかなか美味しそうなメニューが並んでたんでもっと早く見つければよかったと思いました!ぜひとも今度娘でも連れてレストランに行こうと思いましたね。

17号をまたもや小千谷に帰ってきたらまだ3時前だったので、ベイシアの中にある美容室「レッツ」にはじめて行って見ました(今日ははじめてばっかですね)

lets

前々から手ごろな値段でカットしてもらえると知ってはいたんですが、なんと「シャンプー&カット」で1995円!カラーは2100円から!!ストレートパーマは1週間前に予約すると8000円台で出来るというではないですか!!!
今日はカットだけのつもりで飛び込みでやってもらったんでシャンプー&カットのみだったんですが、それでもすごいですよこの値段・・・・・それで技術がイマイチだったらしゃーないなーで終わったんだろうけど、技術もしっかりしてて広がりまくりなアタマがすっきり治まりましたもの~~~~~(喜)

なんかねー、はじめてづくし&ラッキーな日でございました。なかなかこんな日はないデスデス。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
