日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

吉方位

今年の7月は、運勢の最大のピークがくるんだというのですね。私ばかりではなく、「今年的に」そういう流れなんだそうです。
また7月を過ぎたら遅いんだそうで、いいお話なら気になるという占い好きの私にとって、なにがというのは今のところわかんなくてもこれは押さえておかないといけないんだなという意識ではいたんですが。

7月、いいお話が来たんです!

昨日もちょっと書いた旅行の話。「福島・米沢 天地人の旅」と題して新潟以外の天地人ゆかりの土地を回るという地区の役員会の旅行なんですが、この方向がばっちり私の「吉方位」でして!!!
7月の吉方位は東と東北東、それと西。柏崎から福島(ほぼ東)と米沢(東北東)に行って柏崎(米沢からはほぼ西)に帰ってくるというこの行程はまるであつらえたように「行ってきなさい」といわれているようなものだということで、普段は日曜日はお休み貰わないんですが会社にお願いして日・月と連休を貰っていくことにしました。
旅行って、実はあまり好きなほうじゃありません。
なんかね、普段と違うし寝るのがウチじゃないし、荷物を持ち歩いて移動しなくちゃいけないのがどうも無精者の私にとっては気が重い行動になってしまうんですが、この旅行はなんだか違うようなんですね。
子供のときの遠足みたいな感じ(笑)あんまり期待しすぎて自分に落胆しないようにしなくちゃなーなんて今から思ってます(ワハハ/意外に心配性)

吉方位の話はこちらから 9star.jp http://9star.jp/x/
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
