日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

きゃー!クレームブリュレ!!!(ハート!!!!!)

燕の白根屋さんが、「さしいれだよー」と言ってクレームブリュレを持ってきてくださいました!
すんごいサプライズ!!!!!
先日2日間お隣のイトーヨーカドー丸大柏崎店に出店していたこの白根屋さんですが、そのときには苺のロールケーキを自分用に買って、主任もしこたま買って(笑)やっぱここのお菓子は美味しいわ~~~と言ってたところなんですよ~~~

prin2
prin-1
prin3
今ここでキャラメリゼしてくれると言うのでテーブルの上にダンボールを敷いて(かなり熱くなるので焼けないようにするため)そのパフォーマンスを見させていただきました!
ああんもう~焦げてるところがとってもトレビアンです~~~

prin4
一緒に来ていた白根屋さんのわんこ「あんこちゃん」(メス:5歳)かなりの美形でした。

昨日はリフォームフェアの初日で、通常なら糸替えだけで10000円以上かかる3連パールの修理をやらせていただきましたが(なんと!糸がえ1本1000円なので、全体のバランスなどを見る調整料まで入れて3000円ですよ!!!安い!!!!!)ほぼ1日かかったけど頑張ってるとこういうご褒美があるんですよね~(超絶喜)
美味しかったです!!!

白根屋さんは「どんGALAまつり」の前夜祭、7月18日土曜日に再び丸大さんの前に出店予定です!みなさん「どんGALAまつり」に来てくださいね~

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
