日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

次に観たい映画



夏には「アマルフィ」を見たいと思ってるし、今は「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」を見たいと思ってるのになかなか映画館にいけないし、この先期待なのは「ノルウェイの森」なんですが。

これは観てみたいですねぇ。「2012」

怖いもの観たさみたいなところがあるのかもしれないけど、なんか、設定だけ見てると救いようのなさそうな映画なんで、結末がどうなるのか知りたいですよね。
公開されている設定は「マヤ暦で予言されている2012年12月21日の世界の終わり、聖書も科学もそれを肯定していて、実際に天変地異が起きていって世界は崩壊していく」というもので、なんか予告を見ている限りでは誰も助からなさそうなんですけど・・・・・映画だからなぁ、そうは行かないだろうなぁ。
既に公開されているものと違い、この予告編は世界の崩壊に焦点を当ててどんどんどんどん壊れていく「世界」が続いています。圧巻はホワイトハウスに突っ込んでいく空母「ジョン・F・ケネディ」、なんかねー、そんなこと描いていいの~~~~~!?とマジで思うんですけど

日本語解説版はオフィシャルサイトから 2012オフィシャルサイト
高画質版はこちらから 2012Trailer

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
