日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

夏越の祓

zako20090627-2

今年も6月30日がやってまいりました。
まだまだと思っていた今年も明日から折り返し。もう半年経ってしまって、この半年でいろんなことが起こって、去年の反省もなかなか生かせないままなんだか過ごしたように思うんですが。
あと半年、まだ半年あります。
昨日の暑さは特別で、こんな夏がこれからやってくるんだと思うと「うわぁ」と思うところですが、この半年の厄払いとこの先を元気で乗り切ることを約束しに行ってきます。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
