日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

とにかく今日で終わるんです~

12日から開催している「2004 輝宝展~きらめきの一雫~」ですが、今日が最終日です。とにかく、今日で終わりです。
震災後ということで、いったいどうなるのか心配していました。だって、どこのお宅でもそれなりに被害は有るわけで、私のうちだって電気温水器が壊れてお風呂に入れなかったし。
それを考えたら宝飾品を買おう!なんていう人がそんなにいるかしら???と思ってしまうじゃないですか、やっぱりね。
でもでも、皆さんお元気~~~あるお客様からは「それとこれとは別!」とこっちが言われてしまって、あ、そうですよねぇとあわてて返したくらい。
今朝だって微妙な余震はありましたが、もうそれも慣れたもんですよ。東京から応援に来てる営業さんたちが「うわっ」って驚いてたりするのを、たいしたことないよ、って言ってたりするんだもん。
少しずつですが皆さん元通りの生活をしようって事なのねって、教えていただいたような気がします。
展示会自体のご報告は後ほどDiaryでします!!
ホント、女性は元気だわ♪
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
