日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

なんか「大変」続き

メガネ屋さん日記には詳しく書きましたが、最近フチなしメガネの形を変えてクレーという方が多くて、とうとう今日は新規の枠に全然違う形を入れるという加工がきたりした(汗)
なんか、今朝見た「はしっこ」ブームでわざとはしっこ風に新もんを加工して出してるカステラ屋さんみたいな気分・・・・・お仕事なので作ったけど(・・・とはいえまだ完成品になってない加工途中)
昨日は娘がネットで注文したしょこたんのフレームにレンズを入れてくれって話で、なんともカラーリングが甘そうなフレームにレンズを入れたら色はげするし(あうあう、かなり気をつけたのに!!!)


大変ですけど、それもまたよかったりするんです(マゾか/わはは)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
