日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

なんとも硬派な映画批評

つーかかなりネタばらし的なのでこれから見ようという人にはオススメしないけれど、私はこの批評を読んで「アマルフィ」はDVDを借りるのOnlyにしようかなぁと思いました。9月2日にお休み貰ってるんで(水曜日だから!J-MAXはレディースデイだー!!!)どうしようかなぁと思ってたんだけど、行けたら「GIジョー」にしようと思う。うん。

ネタ系映画サイト 破壊屋さんの「アマルフィ 女神の報酬」 アマる会報告
http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/html/2009/20090801_1.html

本気でネタばれなので、読むとだいたいのことがわかってしまいます。そこはご注意なんですが、うーん、書いてあることは正しいのかしら?
こっちの映画批評ではこの夏の邦画ではイチオシで、100円満点中90点という高得点で批評されていて、まるで「見なくちゃ損!」と言い切っているのでどっちが信用できるんじゃい?と不思議になるところだけれど、脚本とはかけ離れた映画内容であることは間違いないらしい・・・基礎の設定から違えてるんじゃ仕方がないけれど、それも見なくちゃいえないことだし読まなくちゃわかんないことなんでいまんとこなんともいえないですねぇ。

超映画批評 「アマルフィ 女神の報酬」90点
http://movie.maeda-y.com/movie/01322.htm



さて、問題は朝10時前に映画館までいけるかどうかですね。早起きしなくちゃー!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
