日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

ドロリッチ

dd

ドロリッチの「ベリーミックスクリーム」が長野と新潟の限定だとは知りませんでした。
むっちゃウマいのに~~~!
コーヒーは私にはイマイチ(むせたんですよ・・・甘いコーヒーが苦手だってのもあるかも)だったんですが、これはバツグンな美味しさなんでぜひとも全国展開して欲しいですねぇ。

CMだって普通に流れてるから全然気がつかなかった・・・・・人気だからスーパーやコンビニでかなり売り場面積取ってるよなぁくらいにしか思わなかったけど、限定という理由があるとはね。

店に出張に来た営業さんが大量に買うって話してたんで「?」と思ったのです。なんでも会社の皆さんへのお土産らしい。だから○×スーパーは今日売り出しだよん、と教えてあげましたよ(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
