日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

続編はないだろうけど~~~~~!

ツヨポンの「任侠ヘルパー」最終回。
見ました!!!!!このドラマはなんと毎回欠かさず見れた!<私的にこれってすごいことなんです

わー、なんかねー・・・・・最後までツヨポンがかっこよかったんだけど(私は大ファンです、うん)だからどうなったの?だからどうなったのかこの先を誰か教えて!?とだれかれ構わず聞き倒したくなるような終わり方だったなぁ・・・・・うーん、いや、雰囲気的にはかなり納得できる終わり方なんだけど、どれもこれも解決してねーぞこら、って感じで。

続編はないんだろうなぁ(がっくり)

介護問題を真っ向から扱った異色ドラマ、結局当局が動くまで民間はうごけったって難しいんだよ、とはいえそこにヤクザが絡んだら・・・っていうのはリアルではありえない話しすぎだけど、政治が変わったらどうなるんでしょうね。夏クールのドラマだったから官僚主導で終わってOKだかもだけど、10月以降のドラマだったらドラマ内容よりもリアル世界の方が激変してたりとかって、期待してしまうのは長妻さんが大臣になったから、だろうな私。

ああ、でもどこかでまたツヨポンのかっこいい姿が見たい!SPやりませんかねぇ(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
