日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

ツイッターでいろいろ

しばらく前からツイッターを使っていて、ほとんどROMなんだけど今日はものすごくたくさんの情報があって仕事の合間にタイムラインを追っていくのが困難なくらい(汗)
面白かったのは広瀬香美さんが勝間和代さんの講演をリアルタイム配信していたことで、勝間さんといえばいま朝日新聞の毎週土曜日「be」でも楽しみなコラムを書いてらっしゃるので気になってチラみしてました。なかなか勉強になりますねぇ。
自分はどっちかと言うと「空気読まない」ほうなんで、フォロー解除されてるのが続いてますが(ワハハ)なんかね、ブログと違って流れが速い所為かそういうのが気にならない。つーか、ツイッターってのは私にとっては自分の気になる最新情報チェック場所みたいなものですよ。皆さんそうなんだろうなとは思ってるけど。

私のツイッターアドレス
http://twitter.com/murasehisari
よろしかったらおいでませ。オバマ大統領もフォローしてるよん。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
