日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

10月22日のつぶやき

ウチの旦那はどう思ってるんでしょーか。聞いてみたいところだなー14:50 from web

だから元から二人三脚なんて無理なんで、それを知ってなくちゃならない。だからあっちへヨタヨタこっちへヨタヨタ旅をしているって、ヨタヨタの旅人が自分の人生だっていう内容。なるほど・・・、と素直に思う。14:48 from web

南田洋子さんの追悼番組で、生前の言葉として「夫は妻が自分が一歩歩く間に二歩歩かなくちゃならないということを知らなくちゃならないし、妻は夫が歩く一歩の間に二歩歩かないといけないのを知ってなくちゃならない」と言っているのを聞いた。14:46 from web

モバツイは朝からずーっとエラー。どうなってるんでしょ?14:18 from movatwitter

おはようございます。さー元気だしていこ! RT@ishiiyukari: 獅子座はおもしろい、楽しいと思うな、これ。パワフルで賑やかだ。08:27 from P3:PeraPeraPrv

勉強になりました。皆さんおやすみなさい!#kokkokokko00:05 from web

@usacap 私もお風呂はいって寝よーおやすみー。00:03 from web in reply to usacap
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
