日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

10月23日のつぶやき

短歌のハッシュタグがあったんで参加してみたんだけど、なかなか皆さん切れのある作品が多くてワクワクしたりなんだりかんだり。
「凍えける」と「凍えけり」で悩んだけど、やっぱおかしいよなーと思ってつぶやいたら、あとからお友達がチェック入れてくれてたのを今朝発見。
やっぱおかしーよねー(ワハハ)

*****************************************



凍えけるって言葉はないか(笑)23:42 from web

まだ見えぬ 光の帯に目を凝らし 今夜も我は 足凍えける #tanka#jtanka23:41 from web

会社の年賀状作成の話から、お客様ご招待のクリスマスのパーティーの話へ。でもってその会場探しをウチへ持ち帰って検索してたらもうこんな時間(あうあう)こういうのは残業にならんのだよねー23:30 from web

@usacap 私も7のことは聞きたいけど、今のところ自宅に導入する予定がないので聞いてもなぁと思うところ・・・・・会社では考えてるけど周辺機器のドライバが心配かな?17:48 from web in reply to usacap

こっちは中身だ、と言い切るあたりがかっこいい 【毎日jp】国際マンガ図書館:世界最大規模、明治大が14年度設立へ http://bit.ly/2yrteF17:46 from web

年賀状ばかりでなく、いろんなカードを作るときに活用してるのはここ B! http://cp.c-ij.com/ja/15:50 from web

朝からバタバタしたのにぽっかりヒマに。と思ったら、ご挨拶兼初売り宣伝用の年賀状のデザイン考えてね、と言うお達し。はやいなー、もう正月の話かー。15:44 from web

昨日聞いた話だけど、普通の成人は来年以降輸入ワクチンで接種とのこと。とにかく自己管理ってことね。07:58 from movatwitter

新型インフルエンザワクチン接種の話題をめざましTVで見る。いずれにしろ、現段階で私の年齢は数に入ってないなー…07:53 from movatwitter

寝る前にメールチェックするもんじゃないなー・・・01:37 from web

はてなブックマークにtwitter連携機能が! B! http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20091022/125619815401:36 from web

1人暮らし用の冷蔵庫を探してくれ、といわれてネットをみてたけど・・・・・なんか地元の電気屋さんのチラシをみたほうが早い気が。つーか明日行ってみてこよう。ではではオヤスミなさいですー01:27 from P3:PeraPeraPrv
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
