日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

10月24日のツイート

どうもこないだから「つぶやき」ではなくて「ツイート」になったらしいです。


***************************************


語り合う 言葉の端に 見えるのは 親の悲哀と ガールズトーク #tanka#jtanka22:44 from web

久々に女ばっかでおしゃべりして帰ってくる。デモデモ借金の話とか更年期の話とか介護の話とかばっかで愚痴り大会~あーすっきりした(笑)22:29 from web

南鯖石コミセンまつり前夜祭 ゼロ歳から3歳児までのお子さんの作品 オモチャ箱かな? http://f.hatena.ne.jp/twitter/2009102420220320:23 from movatwitter

南鯖石コミセンまつり前夜祭 フェルトでスウィーツ http://f.hatena.ne.jp/twitter/2009102420191320:20 from movatwitter

南鯖石コミセンまつり前夜祭 これは粘土細工のふきのとう http://f.hatena.ne.jp/twitter/2009102420181020:19 from movatwitter

昨日から何度か地震が発生。自宅は十日町に近いので、時期的にもちょっと心配。12:55 from movatwitter

人気商品。値段が1700円と手頃で衝動買いできちゃう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/2009102411021311:02 from movatwitter

今日もお仕事がんばろー(寒いけど)08:42 from P3:PeraPeraPrv

獅子座の私はその言葉に励まされてます RT@ishiiyukari: 獅子座はテーマを発見する日。地味かもしれないけど刺激的だと思う。丁寧にやって、つくりあげようとする感じ。08:41 from P3:PeraPeraPrv

でもやっぱり流星群は見ることできなかったなー00:08 from web

で、読み終わったという本を薦められた。「平田俊子著 私の赤くて柔らかな部分」00:07 from web

外にいたら旦那が帰ってきた。本屋に行ってたのかー00:03 from web
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
