日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

10月26日のツイート

勝間和代さんのフォローしてたんですが、昨日「フォローミー」とつぶやいてみたらすぐにフォロワーされました!
なんかすごい(喜)

昨日は娘の診察で半日つぶれました・・・・・。時期的に病院はインフルエンザの患者さんでいっぱい!オワーと思いながら、でも病院もインフルエンザの疑いありの方々と一般の患者さんは別の場所で待機させる処置をとっているので隣り合って座るということはなかったですね。
でもなー、某総合病院は迅速検査室に入りきらなくて人が溢れてたんだけど(汗)
柏崎は県下で2番目の新型インフルエンザ患者数だそうで、いくら自前で感染予防しても絶対にウイルスと接しないということはありえないかも。
インフルエンザでかかったわけじゃないけど、病院の先生からはかからないための注意を受けて、「早めの対処をしてください」と念を押されました。
うーん、ガクブルだわー


*****************************************



人生パズルだと思えば。なんかこれ、胸に残りました。<会社の星23:55 from P3:PeraPeraPrv

拝見してます~ RT@kazuyo_k: 会社の星(NHK教育)、出演なう23:42 from P3:PeraPeraPrv

ありがとうございます! RT@ttsk: 素敵! RT@murasehisari: 秋雨で 濡れたレンズの その向こう 拭いがたくて 霞んで見えて #tanka#jtanka22:35 from P3:PeraPeraPrv

秋雨で 濡れたレンズの その向こう 拭いがたくて 霞んで見えて #tanka#jtanka22:22 from web
kohmi先生のご指示には従おう22:08 from web

@kazuyo_k フォローミー22:07 from web in reply to kazuyo_k

@usacap 迅速に病院へ連絡して検査したほうがいいよ~こちらはなんと県下で2番目のインフル患者数とか・・・早目の対処が効するっていわれたもんねー お大事に!18:01 from web in reply to usacap

@usacap 「誰も守ってくれない」ってのが一番最近だよね。社会派でけっこうキツいもののある内容。でもそれだっていろいろ話題にはなったけど、ってとこ止まりって感が強いか。家族ものとかすきなんだけどなー17:41 from web in reply to usacap

プリンタドライバは対応してたんで早いと思ったんだよなー、7は。Vistaで遅れたのに懲りたらしいってあったけど、だよなーとは思う。17:30 from web

@usacap それもそうだけど、Win7はフォトショ関係は対応してないのかな?まだまだ先になるかもだけど、持ち運び用のPCでアトムじゃないCPUのがほしいんでせっかくなら7で、と思ってたんだけど。私的にはアドビが動かないんじゃ意味ないしなー17:29 from web in reply to usacap

@usacap やー、最近の(最近って言っても結構前か・・・)「ほかの」ドラマもしくは本はなかなかいいの書くし(笑)ただ合ってないだけなんじゃね?<ヅカ17:26 from web in reply to usacap

@usacap なるほど・・・・・うーん、まぁイメージがあるって言っても今じゃクロダサンの方が印象強いんで、それに「SP」もあるから被るような事件もなんだしなとも思うんで、どうなんだろうと期待しないで待つかなー(笑)17:14 from web in reply to usacap

@usacap マジで?過去のメルマガ会員登録で何かしら来るかな?16:24 from web in reply to usacap

子供の診察で病院なう。消化器系の検査の前診断だけど、待ってるだけでもう二時間。診察前に疲れるなぁ。11:49 from movatwitter

秋日和、じゃなくてあそこは「秋まつり」だったな~と反省して今夜はおやすみなさい。00:48 from web
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
