日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

10月27日のツイート

阪神ファンじゃないけど、どうやっても阪神カラーになるなぁ・・・23:29 from web

気の早い 仲間と作る カレンダー 来年の干支 黒と黄で塗る #tanka#jtanka23:27 from web

アドビが動きさえすればいいんだけどな・・・・・23:14 from web

そういえばWin7を買ったけどまだもろもろのソフトの動作確認してからだっていうんで、インストールしてない人が結構いた<今日の集まり 私は今のPCには入れる気ないんだけどなぁ・・・どうせならおニューPCを用意したい~~~~~23:13 from web

データ入稿するんだし、写真のアウトラインをイラレでパス取りすればいいかーとお手軽に考えてたら、とんでもなかった~(あうあう)23:08 from web

地域活動:来年のカレンダー作りの打ち合わせ。写真は皆さんに任せるとして、結局言いだしっぺだ
から「集落の木」のイラストを描くことになった(汗)23:07 from web

ごく普通の枠、だからいいかも。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/2009102716425516:42 from movatwitter

しかしこういうところの手続きは面倒だね。12:31 from movatwitter

郵便局なう。なんで三つある窓口のひとつしか動いてないのかな?12:25 from movatwitter

会社のプリンターが絶不調・・・でも印刷しなきゃいけないものがあるので騙し騙し使ってますー11:24 from -

実際に、この方面ではないけれど、目の中にカメラみたいなのを内蔵させる研究はずっとしてる研究者がいるんだもん(ネットで見た話題だけど)。ありえない話、ではないと思う。08:37 from P3:PeraPeraPrv

仕事柄「網膜」という単語には「お」、と思ったけれど、こういった技術がもっともっと進んでって目の中に内蔵されるようになっていったらメガネもいらなくなるかも、なんてSFチックなことを朝から考える。08:35 from P3:PeraPeraPrv

興味深い! RT@twibjp: [26tweets] 網膜ディスプレイで「テレスカウター」製品化 NEC、ブラザー製品採用 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/26/news063.html08:33 from P3:PeraPeraPrv
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
