日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

10月28日のツイート

とても勉強になりました!来週のための予習、ガンバリマス#kokkokokko22:48 from web

できるときかされてからもうずーーーーーっと予定地の看板が立ってる新幹線の線路とか、そういうのを積み重ねるとかなりの数字になると思うんだけど#kokkokokko22:28 from web

まだまだツイッターの使い方がわかんない自分がハズカスイー・・・22:08 from web

同感です。 RT@kzwood: 前原大臣には造る造らない別にして、しっかり科学的検証をして作るメリット・デメリットをはっきりさせて欲しいな。なにを理由にしたのかよくわからん#kokkokokko22:01 from web

まず「中止」を決定してから出ないとその先に進まないぞ、っていう態度で臨んでいるとしか見えない前原大臣と民主党。マニフェストを守るのも大事だろうけど、何で守りたいのかって考えてるのかな?#kokkokokko21:52 from web

自民党よりはしっかりやってくれそうだと思ったけど、どうも具体案につまると理想を大きく掲げたがる、その一つが「八ツ場ダム中止」のような気が・・・具体的に言ってるというのが「中止」だけ。その「中止」までの具体案が全く見えてこない。#kokkokokko21:44 from web

それが出来るように考えてから文字を打つってのも、私にとって一つの勉強です。15:58 from web

なんか言葉って難しいなぁと今更ながらに考えてます。シャワーのような140字の中から自分に必要なものを取り込むこと、それがツイッターの活用の一つだろうとも、思いますね。15:57 from web

某有名俳優さんがラインアートを持ってるという話は聞いてたけど、石坂さんのことかー、とニュースを見て思いました。でもレンズの形は変えてあるわね。15:18 from web

私も勉強になりました。 RT@beBit_Japan 田口さんに昨日のインタビューをまとめていただきました!Twitterに関する思いつきベースの拙い内容ですが、興味がありましたら是非。http://bit.ly/3TitY15:15 from web

石坂浩二さんのメガネはラインアートだったと思う。13:31 from movatwitter

昨日の書き込みが一部反映されてない・・・・・のにデータはメールで来てる。まー駄作な短歌だから諦めるかー・・・・・08:06 from web

さて明日も早いので皆さんオヤスミなさいです~00:47 from web

そういうのはフォトショの「抽出」しかやったことないよー!すげー<フリーハンド RT@usacap:@murasehisari アタシはフリーハンドで切り出したほうが正確にできる(笑)ハンドル弄ってると肩が凝ってきます~~。00:31 from P3:PeraPeraPrv

@usacap 意外に好きだったりする<パス切り 傍から見るとレイヤー立ち上げまくりでやるんでなにやってるかわかんないとよく言われます(あうあう)00:16 from P3:PeraPeraPrv

わーありがとう!持ってるのはCSとCS2なんだけど、よく使うPCのはCSのほうなんだけどな・・・・・見ると微妙(汗) RT@usacap:@murasehisari 7のアドビの動作<http://bit.ly/lnawr00:12 from P3:PeraPeraPrv
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
