日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

10月29日のツイート

コミセンの広報から始まって、結構地域活動に参加する機会が増えた・・・一昨年あたりは考えられなかったけど、なんかこういうのもいいなーと思ってたりする。22:31 from P3:PeraPeraPrv

自分たちの地域で出来るかって話に移る…出来ないって意見が続出!20:33 from movatwitter

行ったのは喜多方だそう。ラーメンばかりじゃないのね。19:51 from movatwitter

地域の人がいった農家民泊の話を聞いてるなう。19:49 from movatwitter

参院代表質問を見てるけど、今喋ってる自民党の議員さんは自分たちを振り返ってなさすぎな気がする。10:23 from movatwitter

会社の近くなのに、31日に行けないので申し込みました。楽しみですー RT@saddamj: 詳細はこちらでhttp://inada.jpn.org/08:31 from P3:PeraPeraPrv

あたたかい 毛布の感触 頬に触れ 眠れないのを 独り楽しむ#jtanka01:54 from movatwitter

うーん、やっぱり短歌のハッシュタグで検索すると表示されてないなー・・・・・はじかれたか?歌は恋

歌ばっかじゃないと思うんだけど(泣)01:26 from web

ヒーターの 警告音で 目を覚まし 独り居る部屋 時報鳴り聴く #tanka#jtanka00:49 from web
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
