日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

10月30日のツイート

朝日新聞で紹介されていた「記憶の銀行」サイト。Japanがトップで来るのは私が見ているサイトが日本で公開されているからなのか、それともデフォルトでこの順番なのか。
日本語サイトも公開予定、と新聞では書かれていたけれど、昨日の時点でサイトの趣旨を紹介するところは日本語になってました。
興味ありますねー・・・テレビで「忘れてしまった思い出」を特集するというのがあるけれど、今の70歳代80歳代の方々の記憶を映像で残すという取り組みが、どんなものになるのかが興味あります。

記憶の銀行 http://www.memoro.org/


*****************************************


ここでメガネ作って近々手術に、ってなったら勿体ないんで眼科でご相談を、ということになった。あー私は商売っ気がないー!17:27 from movatwitter

せっかくメガネを作りに来てくれたんだけど、話をよく聞くと白内障で眼科にかかってる最中とのこと。視力も出にくくて不自由なのは判るけどな~17:23 from movatwitter

リストの使い方が最初イマイチよくわかんなかった・・・まぁ、なんかなるほどだったけど。それにリステッドされてもないし~(笑)13:22 from web

@kohmi 今朝の「とくダネ!」でkohmiさんとinagakiさんのPVを拝見しました!朝から気持ちいい声を
聞けて嬉しかった~12:00 from web in reply to kohmi

興味あり!新聞では日本語サイトはまだっぽかったけど、公開されてました。「記憶の銀行」http://www.memoro.org/11:17 from web
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
