日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

10月31日のツイート

ハッシュタグ「#BB70」に参加しました!
懐かしい話題が続出ですが、PC関係は20代後半までさっぱりわかんなかったので昔の話にはついていけません・・・・・・
でも漫画の話は本日も続いてました!!!面白いな~~~~~


***************************************



1教科につき教科書1冊分くらいの宿題があった<子供のころの思い出って言うとアニメとこの夏休みの宿題#BB7023:50 from P3:PeraPeraPrv

夏休みはアニメでしたよね! RT@ichi_ryan: 「ゴクウの大冒険」見てました、エンディングテーマ覚えてますね~。 RT@ATOMA0826: 不思議のメルモじゃなくて?RT@murasehisari: 夏休みに「ゴクウの大冒険」をみてました#BB7023:48 from P3:PeraPeraPrv

盛り上がってるのはPC関係の話なんでもうついて行けないーーー(汗)<BB7023:31 from web

24時間テレビの一番最初の手塚治虫アニメを徹夜で観たような覚えがあるんですが、あれはバンダーブックだったか火の鳥だったか(汗)#BB7023:27 from web

メルモちゃんは主題歌を歌えます~ RT@ATOMA0826 不思議のメルモじゃなくて?RT@murasehisari: 夏休みに「ゴクウの大冒険」をみてました#BB7023:18 from web

夏休みに「ゴクウの大冒険」をみてました#BB7023:11 from web

県内の水族館・博物館の情報とか休日診療の情報とか、各地のイベント情報とかが記載されているっていうのでチラリとみてこようかなー17:07 from web

新潟県民手帳、柏崎駅裏のコメリ書房で今月の人気ランキング1位だったのでちょっと気になる。17:05 from web

たぶん累進メガネを掛け続けることになると思うよ(^^♪<経験者は語る16:05 from web

必要なデータを取らせてもらってからトライアルレンズで試してもらうと、結構使い勝手が良さそうとのことで早速ご注文いただきました。今後は日中はコンタクトレンズ+老眼、仕事が終わったら累進のメガネにするー!というのだけれど・・・・・16:04 from web

私と同じ年のお客さまから累進レンズのことを聞かれる。なんでも眼科で累進レンズのコンタクトレンズをお試しで貰ったそうだけど、座ってるときは快適だったけど動いたら世界が揺れまくって最悪だったとのことでメガネもそうなのか、と言うご質問。16:01 from web

今日のお昼はほっともっと! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/2009103113110113:11 from movatwitter

あ、でもその15日は店で宝飾の展示会の最中だ!撮影に行けない~~~~~残念(泣)08:52 from web

南鯖石コミセンのセンター便りをチェック。今日明日中にサイトにもUPしますが、そこに11月15日に柏崎駅にSLがやってくるという情報が!(SL信越線秋の収穫祭号)南鯖石のおいな汁が振舞われるとのこと!おー、すごいなーーー!08:51 from web

おはようございます。花粉症から来てるだろうと診断され、処方された喘息の薬を使って3日目、朝から盛大に咳き込まなくなってちょっとよくなってきたかなーという感じです。08:47 from web
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
