日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

11月1日のツイート

すごい雨降りなんですが、今日午後から会社の天井の一部が抜けちゃって(汗!!!!!)雨漏りしてるんですよね・・・・・・
かなり心配。
2度の地震を経て、その時は問題なかったのにちょっとずつゆがみやたわみやそのほかいろんなひずみが出てたのかもですが、中越沖地震から2年経った今年あたりからいろんな不具合が出てます。
参りました(あうあう)


***************************************



月おろか 星さえ見えぬ 暗き空 このまま冬に 為るかのごとく#tanka#jtanka23:25 from web

お陰で10時間ぶりのついったーです。マウスでパス取りしてたから腕が痛い・・・23:20 from web

地区の宣伝チラシと住んでる地域のお米のPRチラシを作る。うーん、なんつーか、もうこれはボランティアというより趣味の域ですなー・・・我ながら。23:18 from web

そういえば、新潟のハッシュタグってありますか?13:25 from movatwitter

四人のエピソードがかなりリアルでしたよね~ RT@Rika609: グレアム~♪ RT@murasehisari: わー!知ってる漫画の題名ばかり~!私は三原順先生の「はみだしっ子」が好きでした#BB7012:37 from movatwitter

わー!知ってる漫画の題名ばかり~!私は三原順先生の「はみだしっ子」が好きでした#BB7012:14 from movatwitter

64年生まれは若い方なのか年寄りのほうなのか(笑)でも話題がほぼ理解できる内容ばっかり。面白かったです。フォローしてくださった皆さんありがとうございます~おやすみなさい。00:48 from web

ついてくだけでいっぱいいっぱいでしたが面白かったです。おやすみなさい。#BB7000:44 from web

@assy1966 プラッシー!懐かしいですねー!みかんみたいなオレンジ色でしたよね。#BB7000:34 from web in reply to assy1966

しかしあっという間にすごい数のTL!#BB7000:30 from web

肝油は幼稚園のお帰りの時間に必ず口に入れられてました RT@nakaho 病弱じゃなかったのに「パンビタン」「肝油ドロップ」がいつもありました。RT@Rika609: 病弱だった為か「ピノキオ」という多分カルシウム剤を飲まされていました。#BB7000:27 from web
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
