日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

11月5日のツイート

このところ仕事と地区HP関係の仕事が忙しくてバタバタ(汗)ついったーどころじゃないコマワリ時間で動いております・・・・・ちょっとはのんびり行きたいっすねー
おかげさまで土垂芋のチラシもおいな汁のチラシもOKもらえたんで、まぁやっと一段落かなー
といってる間に会社の一番大きな展示会がやってくるよん~~~
やっぱ忙しいのは終わりません(あうあう)


****************************************


木枯らしに 逃げていこうか 帰ろうか 今来た道も これ行く道も#tanka#jtanka17:05 from web

新しい累進レンズ(累進帯ショートタイプ)ってのがどんなものなのかなーと。「室内環境快適メガネ」ってのは想像つくんで。メーカー側は視生活シーンに合わせてメガネの使い分けを、と言うのだけれど実際はあんまりかけかえしないですよね?16:57 from web

今日は長岡でニコンのセミナーです。社長の息子さんが行ってるんだけど、まだ帰ってこない・・・・・くわしい話は明日聞くことになるのかなー16:54 from web

レンズもすごいんだろうけど、順応性が高いというか、思い切りがいいというか。12:32 from movatwitter

HOYAIDというレンズではじめて累進のメガネを作った近視のお客さま。階段の上り下りも平気でかけて帰られました!すごいなぁ~12:30 from movatwitter

@saddamj 昨日CD届きました!ありがとうございます~朝の出勤時に聴いていこう~~~08:58 from web

おはようございます!今日はいい日になりそうなお天気(喜)08:56 from web
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
