日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

11月6日&5日ツイート

6日


@MEIKIYOAIPAPA こちらこそおしゃれなフレームが気になってました。よろしくです。22:57 from web in reply to MEIKIYOAIPAPA

40代半ばですが~#Agata#40dai22:45 from web

と、ふと何かにつけ分析したがるのはA型だと思う(笑) #Agata22:42 from web

自分としては血液型占いも星占いも六占星術も0学も動物占いも、まだまだたくさん占いはあるけど、でもって毎日チェックしてる占いもあるけど、朝がんばろ、と思えてこれは私のプラスになる、と思えるのがその日一番の占い。頼るんじゃなくて「使えるぞ」のほうが近いかな?22:41 from web

AB型によく間違えられるA型獅子座です#Agata22:32 from web

以前リラクシーが出た当初につくったメガネをそのままPC用にしているので、さすがにちょっと焦点距離が違ってきたかと思ってるところだったことは確か。かといって今使ってる累進レンズじゃ長時間してるとキビシイ。てことで、やっぱこういうレンズが便利なのかな?15:11 from web

パソコンしながら室内を見るにはそのくらいで十分だろうけど。まぁ使ってみないとわかんないか。15:09 from web

昨日のニコンセミナーの資料を勉強中。室内空間快適メガネというのは累進レンズの中間部分を抜き出した「いいとこ取り」レンズと言う説明だったらしい・・・うーん、なるほど。15:07 from web

デイリーヤマザキのお店でつくってる「フレンチパニーニ」がかなり好き。焼きたてはもちろん、朝買って今ごろ食べるのが好き!13:01 from movatwitter

私はその1405分の1 RT@yahoo_shopping: Twitter戦闘能力は15,411,825でした http://bit.ly/g2AiK11:53 from web

@mizu34 おはようございます08:54 from web in reply to mizu34

昨日急遽ワードからイラレに変更になってバタバタ作った地区のおいな汁のチラシ、OKのメールが入ってて一安心。本業に遅刻しないように行ってきます!08:52 from web

おはようございます。雨が上がっていい天気です~08:51 from web


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5日



木枯らしに 逃げていこうか 帰ろうか 今来た道も これ行く道も#tanka#jtanka17:05 from web

新しい累進レンズ(累進帯ショートタイプ)ってのがどんなものなのかなーと。「室内環境快適メガネ」ってのは想像つくんで。メーカー側は視生活シーンに合わせてメガネの使い分けを、と言うのだけれど実際はあんまりかけかえしないですよね?16:57 from web

今日は長岡でニコンのセミナーです。社長の息子さんが行ってるんだけど、まだ帰ってこない・・・・・くわしい話は明日聞くことになるのかなー16:54 from web

レンズもすごいんだろうけど、順応性が高いというか、思い切りがいいというか。12:32 from movatwitter

HOYAIDというレンズではじめて累進のメガネを作った近視のお客さま。階段の上り下りも平気でかけて帰られました!すごいなぁ~12:30 from movatwitter

@saddamj 昨日CD届きました!ありがとうございます~朝の出勤時に聴いていこう~~~08:58 from web

おはようございます!今日はいい日になりそうなお天気(喜)08:56 from web
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
