日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

11月8日のツイート

レンズにこだわるメガネ屋です。フォローヨロシクです!#followmeJP23:53 from web

@acutepopo おしゃれな老眼鏡を使いこなしてる人はかっこいいと思いますよー。こちらこそヨロシクデス。23:51 from web in reply to acutepopo

原作手元に置いとくんだったー21:51 from movatwitter

「点と線」見始めるとやめられなくなるなぁ、これ。21:29 from movatwitter
仕事に戻りますー17:13 from web

@tanabe1969 今のままで十分ステキです。17:08 from web in reply to tanabe1969

デスクワーク専用にして1.25Dで作るかなー。17:06 from web

40代半ばで累進はまだ初級とおもって去年12月に加入度数0.75Dで作った累進はもう物足りない・・・今年友人が作りに来てくれた時には1.00D加入を勧めて正解だった。となるとプレシオH&Oは1.00Dで作るか1.25Dで作るか・・・うーん17:04 from web

勝った!わーやったー(喜) RT@kaz_0: アルビ勝った~。よかったなぁ。最後にまた追加点とれそうだったな。これでまだ上位にいれる。鈴木監督残り試合少ないから全部頑張って欲しいね16:58 from -

強度近視の同年代のお客さんと「室内空間快適メガネレンズ」について語り合う。自分たちにはそろそろこういうレンズが必要なのかも・・・・・累進作ったときもそろそろ必要だと思ったのにぃ。16:51 from web

あー、さすがに範囲が狭すぎて居ないし(笑) →ハッシュタグ16:36 from web

わ、ようやく新潟タグに遭遇。アルビはどうなったんですかね?#niigata#kashiwazaki ついでに柏崎をつけてみたりする。16:33 from web

@omowaku フォローありがとうございます。twitterはラジオ、に共感しました!16:12 from web

お昼はウズラの卵の串あげ!時々無性に食べたくなる。12:52 from movatwitter

昨日インフルエンザの予防接種してからどうも調子が悪いです。11:27 from web

@yokoono Thank you for the message. I love Yoko. People are loved, and the world is loved and the earth is loved.11:26 from web
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
