日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

11月9日のツイート

昨日は午後から愕然と体調不良に・・・・・
うーん、日本語の使い方もイマイチ(笑)

上の子が金沢で新型インフルエンザにかかったとの連絡があって、大学の寮にいるんでどうしよう迎えに行くしかないのか?と思ってたら寮で何人か同様にインフルエンザを発症してる人がいるのでかなり離れた部屋に一緒に隔離されることになったと再び連絡が来た。
なんでも新型インフルエンザは感染率が高いので病院に入院させることは出来ないんだとか。
春にも寮やその近辺で流行してそのときは寮全体が封鎖されたわけだけど、今回はそうも出来ないとのことでこういった措置になったんだと。
誰かと一緒というのはありがたいけど、何にもしてやれないのはもどかしいね。
かといって会社休んでいくわけに行かないし。。。。。
病気の彼女からも、家族からも、当然会社からも、それはよしてくれといわれた。
参りましたねぇ。


***************************************


首輪の代わり RT@Lupin_the_3rd: 女性は、どうして、ネクタイを送るのか?20:21 from movatwitter

たぶん68点 RT@coachingbot: 今日あなたの調子は100点満点中、何点だったでしょうか?20:08 from movatwitter

ああそうか、そうだな、と納得。 RT@masakaguchi: リムーブを重く考えてはいかん。気にする必要もない。そんなことよりも、もっと大切な人をフォローしていないかもしれないと考えよう。。13:13 from movatwitter




By TwitterIcon.com
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
